【ライカ】M11 底部と思わしき画像がリーク。12月4日時点噂

スポンサーリンク
Leica M11

目前に迫ったとみられるLeica M11。

非公式ではあるものの、本日は新たに底面画像が公開されました。

 

これまでのデジタルより全高が低くなると噂されていますが、それに大きく寄与すると思われる底面の構造見直し。

伝統のベースプレートがオミットされ、Leica QやSLのようにバッテリー直挿になると噂されていました。

 

スポンサーリンク

本日公開されたものがこちら

Leica rumors

 

いかがでしょうか。

今回のリーク画像により、さらにそのウワサが確信に近づいたように思います。

 

底面からみると、Leica Q2のようです。

一段とデジタルカメラになりましたね。

 

底面が傷つきやすくなりそうで心配ですが、果たして?

 

 

コメント