Leica M11の最新動画が! 2022年1月5日更新

スポンサーリンク
Leica M11

来週発表されるとみられている最新M型ライカ、Leica M11。

新年1月5日の本日、Leica Rumorsさん よりあたらしい動画と、スクショがリークされましたので早速ご紹介します。 

 

スポンサーリンク

リークされた最新M11動画 2種

まずは、映像をご覧ください。

 

▼こちらの動画では、あたらしいビゾフレックス(EVF)が描写されています。

 

▼もうひとつのこちらは、底面のバッテリー交換が閲覧できます。

 

いかがでしたでしょうか?

Leica M11の公式動画とみることが出来るのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

続いて静止画をば。

各所の静止画です。

まず、もっとも気になるのは底面。ベースプレートが廃止され、全高が低くなると噂されていました。

一瞬、映るこの映像を見る限りですと、SLシリーズやQシリーズのような、バッテリー脱着レバーが見て取れます。また、左側にあるのは、バッテリーでしょうか。

事前の噂通り、四角い形状をしているように見えます。

 

さらにこちらの動画では、バッテリー交換をしている様子が描写されています。 

   

 

 

スポンサーリンク

NEWビゾフレックス

さらに、もう一つ。

リニューアルが噂されていた外付けのEVF、通称ビゾフレックスです。

 

しっかりと映っています。

これまでリニューアルは噂されど、形状などは未知の状態でしたので、初出となりました。

可動部らしきものもありますので、これまでのビゾフレックスと同様、地面すれすれの撮影にも対応できるものと予想されます。

M10との互換性もあるとのことでしたので、いまから発売が楽しみです。

 

スポンサーリンク

M11 リーク画像一覧

 

出典元:Leica Rumors

https://leicarumors.com/

コメント