明日発表のLeica M11。最後のリークか?バッテリーの色はどうなる?

スポンサーリンク
Leica M11

明日、2022/01/13に正式発表されると見られているLeica M11。

Leica rumorsから新たにLeica M11と見られる画像が3枚公開されました。

 

これが文字通り最後のリークとなるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

Leica M11 2022/01/12時点のリーク画像

このように、ショップ店員と思しき方が、新型と見られるLeica M11を扱っている画像です。

シャッター横のボタンや、底部の構造をみる限り、いま噂されているLeica M11の特徴と一致しています。

 

スポンサーリンク

バッテリーは、シルバーとブラックの2色展開か?

一つ気になるのは、底部のバッテリーです。

これまで黒のバッテリーのみがリークされていましたが、ボディカラーは2色です。

 

ボディとバッテリーが一体型なので、必然的にバッテリーも、2色になるはずです。

 

↑この部分だけ、黒だったら、すごく嫌ですね笑

 

まさかとは思いつつ、明日の発表を待つことにします。

コメント